人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQが楽しみですね



BBQが楽しみですね_c0106573_13335149.jpgデッキの造り替え工事が終わりました。

奥行を50㎝ほど広くしただけですが、今までのデッキより格段に広くなったと言ってもらいました。

部屋からの眺めも奥行が出たおかげで、今以上に広く感じられます。

ハナミズキの木を取り囲むようにベンチを設けました。

夏は葉を茂らせ木陰をつくり、冬は暖かな陽だまりをつくってくれるでしょう。


BBQが楽しみですね_c0106573_13342236.jpgBBQ用にとコンクリートブロックで焼き台を作りました。

普段から使っている七輪を使ってガーデンパーティーが出来そうです。

ブロックの素地が現しになっていますが、週末に家族で左官材を使ってきれいにお化粧する予定です。


作ったのは良いけれど、寛ぐことが出来ずあまり使われていないデッキを見かけます。

造り付けでベンチや焼き台を造れば、使いたい時に直ぐ使えて良いですね。

ベンチから木登りも出来るようになり、こどもたちも大喜びで、お客様に満足して頂きました。(まるま)
by mokusho | 2010-10-22 13:48 | リフォーム・小工事
<< そのお花屋さんは・・・・ 100kg >>