人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんその後。



お花屋さんその後。_c0106573_2342197.jpg

リニューアルOPENしてから2週間経ち、
内部もだいぶ落ち着いてきました。


お花屋さんその後。_c0106573_2334812.jpg

昨日は、看板に文字を入れました。

前回は、私が手書きしましたが、今回は、プロに頼んで、ステンレスの切り文字をガルバの波板の上にピン立てしてもらいました。
当社の切り文字もお願いした南町田の腕のいい看板屋さんです。
繊細な文字をひとつひとつピンで固定していきます。


お花屋さんその後。_c0106573_2343296.jpg

完成。
細く繊細なちょっと昭和レトロな明朝体です。
小さいけれど、遠くからくっきり見えます。


お花屋さんその後。_c0106573_234467.jpg

夜もライトアップして・・・。
写真ちょっと失敗しましたが、とてもいい雰囲気になってきました。

これで私たちの仕事はほぼ完成です。
あとは、オーナーさんが少しずつ内部のイメージをつくりあげていきます。

(bun)
by mokusho | 2012-07-06 23:17 | リフォーム・小工事
<< 雨の中、暑気払い 足場解体終了 >>