人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊王に俺はなる!?



海賊王に俺はなる!?_c0106573_8504818.jpg
どーも、今日はパイレーツチャラ男です。

突然ですが、「ワンピース」って知ってます?
主人公が海賊の王さまをめざす、カナリ流行ってる漫画です。

チャラ男が、高校生の頃から、大好きな漫画なのです。

鎌倉で、「ワンピーススタンプラリー」がやってると言うので、さっそくGO!

一日鎌倉を廻り、ゴールの由比ヶ浜へ。
そこには、劇中で主人公が乗ってる船が、忠実に再現されており‥‥‥。

26歳、恥ずかしながら、大興奮。
筆舌に尽くしがたいので、かけません。

ですが、俺よりコアなファンのかたがたもいまして。
俗に言う、「オタク」さんです。
ガチャガチャで出た景品で、本気の号泣。

それを見たチャラ男は、太陽がやたらまぶしく感じました。

泣かなくてもええやんか‥。
と、ぼそっと言いながら、海賊船「サウザンドサニー」を撮影してる俺も、はたから見たら、きっと「オタク」

そんなこんなで、いつか海賊船を作ってみたい、チャラ男でした。
(チャラ男)
by mokusho | 2007-08-29 08:53 | 休日
<< 刻みラストスパート! のりちゃんのひとりごと・・・ >>