人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーーーッ!



東京タワーーーッ!_c0106573_2058332.jpg
日曜日、娘の唯一の習い事のフラの練習が朝から田町であったので連れて行ってきた。
ホイケ(発表会)が来週あるのでここんところ毎週末色んな所に行って練習しています。

午前中で終わったのでせっかくなので近くの東京タワーに行ってきました。

そこいらへんに建っている鉄塔を見ては“東京タワーだ!”と言っている娘(笑)
実は私も小さい頃そうでした。

これでやっと区別がつくでしょう。

それにしても、やっぱりこのアングルで写真を撮ってしまいますねぇ。


東京タワーーーッ!_c0106573_20582426.jpg
タローとジローにも会ってきました。

でも娘にどれがタローでジローか聞かれ困りました、、、。

誰かわかる人いますか???


東京タワーーーッ!_c0106573_2058439.jpg
後、なぜか猿回しをタロージローの前でやっていました。

犬猿の仲

じゃないのか?



何年ぶりかに行った東京タワー。

タワー内部も昔と比べてリニューアルされて少し楽しめました(笑)

〔hige〕
by mokusho | 2009-09-15 21:27 | 休日
<< やっと載せられますね(^o^; カーペットの貼り替え >>