人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPフェスタ 2009



ZIPフェスタ 2009_c0106573_2027972.jpg地域密着でテニスクラブをやってらっしゃるZIPさんのイベントに今年も参加しました。

毎年、木工教室と題して工作をしていたのですが、より多くの方と交流したいと思い、

今年からアリーナの中でZIPのスタッフさんに混じってアトラクションをすることになりました。

題して「丸太のはや切り競争」、4人ひと組でいちばん早く丸太を切った人が勝ちと言うゲームです。


ZIPフェスタ 2009_c0106573_20272066.jpgもともと、足場用に使っていた丸太をそのまま使うことしました。

普段体験できない機会とあって沢山のこどもたちが体験してゆきました。


ZIPフェスタ 2009_c0106573_20273569.jpg最後は大工総出のエキシビジョンマッチです。

私を含めた大工5人によるガチンコ勝負です。

いつもの笑顔はどこへやら、みんな真剣勝負です。

1番は専務でした。五郎さんは何やかやと道具に愚痴り最下位です。

ある意味いちばん楽しかったかも?!!  みなさんお疲れ様でした。 (まるま)
by mokusho | 2009-11-23 20:53 | イベント
<< ネコ壁下地完成 氷山の一角 >>