人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOX1.2.3.



BOX1.2.3._c0106573_1711557.jpg例年ですと、7月の終わりの開催でしたが、2ヶ月遅れで今年も「こだくみまつり」を行ないます。
現在急ピッチで工作のサンプルを製作中です。

今年は秋開催ということもあり、「秋を楽しく過ごすアイテム」というテーマで考え中です。

食欲、収穫の秋にちなみ、無垢の木でつくる、恵みのものを入れられる多目的BOXを試作してみました。

そのままで
1.恵みのものを入れる


BOX1.2.3._c0106573_1712689.jpg



倒して
2.ちょっと背が届かない、踏み台に...


BOX1.2.3._c0106573_1713632.jpg
ひっくり返して
3.疲れたら一休み。腰掛にもなります。

持ち手やひも、塗装など個性豊かに味付けできれば楽しそうでしょ?

詳細が決まりましたら、ホームページ上でもご案内します。(まるま)
by mokusho | 2011-09-05 17:15 | イベント
<< 桧の階段 設計の相談を受けてます。 >>