人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助っ人!

今日は、めずらしく大工さんとして現場に出てきました。

大工工事が少し押しているので短期助っ人としてです。


“そよ風”の配線等のロフトの仕事をまとめてきたので
かがんで仕事をしていたせいか、腰が痛くてたまりません(泣)

体力も昔に比べるとかなり落ちました、、、、。


でもやっぱりデスクワークより大工さんの仕事の方が楽しいです(笑)



明日は午前中は地鎮祭。
午後は現場です。

頑張ります!!!


久しぶりに現場仕事に熱中して写真を撮るのを忘れました _| ̄|(、ン、)

[hige]
by mokusho | 2011-10-27 21:02 | 新百合ヶ丘の家
<< 地鎮祭を執り行いました。 参考書!? >>