人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まいのイメージづくり。になりました。

住まいのイメージづくり。になりました。_c0106573_1927947.jpg私たち木匠工務店は、
住まい手のご要望に対して、その土地の特徴をしっかり読み解いたうちの設計士が、
住まいの提案をします。

とはいうものの、どんな住まいなのでしょう。

ひとの家といっても、実際はどんなものなのか、
本気であればこそ見てみたいですね。

実は、きょう
『こんな時に、こんな設計をしました。建物の設計事例紹介』の日でした。
私たちの事務所で事例写真を使ってわかりやすくお話をしましょう・・・と考えていました。

住まいのイメージづくり。になりました。_c0106573_19281725.jpgところが、お恥ずかしい事に、参加者が多く集まらなかったもので、
参加される、そのお客様の為に
『実際に建ったお住まいの個別案内』としました。

建物全体の雰囲気を感じてもらい、
そして、
木匠オリジナルキッチンも見ていただきました。
奥様は、こまかな配慮があることに、気付かれていました。有難うございますっ。

住まいのイメージづくり。になりました。_c0106573_19283856.jpg
お住まいのお嬢様たちも、
裸足で楽しさをあらわしてくれたように思いました。

もちろん、事前に住まい手のお客様には、ご了解を頂きました。
見学をさせて頂き本当に有難うございました。


私たちは、限られた設計士と大工で造っています。
年間に手掛けられる棟数は、やはり限られてしまいますが、
これからもひとつひとつ丁寧に造っていきます。

また、セミナーについては、情報発信していきますー。
(るのみ)
by mokusho | 2012-04-01 19:39 | イベント
<< まもりすまい保険 2回目検査。 航空発祥記念館 >>