人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!! です。

私たちの見学会ができるのは、建て主様のご承諾があって、初めて開催できます。
感謝!! です。_c0106573_212484.jpgまして、完成見学会というのはご入居前の段階です。

見学させていただく心得 として、入口には、注意書きを設置し、いつも大人用・子供用の手袋を用意しております。

建て主様のお気持ちを考えた上でのお願いです。
感謝!! です。_c0106573_2132091.jpg中の様子はというと、

図面では味わえない
実際の開放感 ありそうですね。

感謝!! です。_c0106573_2111378.jpg ベランダの様子はというと、

「第4のコース。おねえちゃん~」

おっーと、
おとうと君は、フライングですか・・・?

広いベランダの使い方は、それぞれ楽しそうです。

感謝!! です。_c0106573_2143290.jpg・・・、
といったところで、今日の報告はこれまでです。
詳しくは、イベント報告で行いま――す。

それと、この2日間に限らず工事期間中は、お近くのお寺の駐車場と、現場のお隣様の敷地をお借りしながらの工事とさせて頂きました。

本当にまわりの皆様のご協力のもと仕事ができております。
感謝致します。有難うございました。


ところで、最初の写真。これだけの くつ が並べられるのなら
見学会に限らず、住まわれてからも、仲間をたくさん呼んで“ワイワイ”が楽しそうな住まいですね・・・。
家族みんなで、元気に楽しく住まわれることと思います・・・。
(るのみ)
by mokusho | 2012-06-24 21:08 | イベント
<< マンションリフォーム始まりました お花屋さん本日OPENです! >>