人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五郎棟梁~現場でつぶやく・・・

どうも五郎です(^O^)
このところ暖かったので最近の寒さが堪えますね!
咲き始めた桜もちょっと一休みって感じじゃないでしょうかo(^-^)o
この時期体調を崩しやすいので気をつけましょうね!


五郎棟梁~現場でつぶやく・・・_c0106573_210137.jpg






現場のに話になりますが、今日第一便の壁の材料の石膏ボードが入りましたp(^^)q



五郎棟梁~現場でつぶやく・・・_c0106573_2102743.jpg





後は内法材(うちのりざい)を付けて断熱材を入れて…その他多々ありますが、一つ一つ心を込めて造っていきます(^^ゞ
ではまた報告します。



五郎棟梁~現場でつぶやく・・・_c0106573_2103453.jpg






ちなみに内法材と言うのは敷居や鴨井などの造作材です。
(五郎)








*******************
やさしい・たのしい・きもちいい
【木匠工務店】ホームページ

※現場見学会開催中です!

*******************
by mokusho | 2007-03-17 21:06 | 都筑の家
<< 筆記具 新木場に行ってきました。 >>